オンラインにてカメラの購入前相談受付けます。

オンラインにてカメラの購入前相談受付けます。

教室の生徒さんや知り合いの方などに度々カメラの購入について相談を受けます。
以前ライターの方に相談を頂いたのでその方向けに書いた記事はこちら
2回にわたってご紹介。長いです(笑)

そのほかにも質問があるたびにレンズについてやカメラの選び方の記事を書いたりしています。
カメラの選び方というカテゴリーに一覧があるので、ご質問をされた時にはURLを送ったり、個別にメールで返信をしたりしているのですが、「記事を読んで絞り込んだんですけど、迷ってます。」
「決められない。」など、お一人お一人でカメラを持つ目的が違いますし、好きな色合いなどもそれぞれです。質疑を返すたびに教室に来ていただいたら説明できるけどなーとか、初回はこちらで用意したカメラでも大丈夫ですよとお伝えしたりしているのですが、今やzoomがあるではないですか!

という事で、zoomでのカメラの購入の相談受付ます。
1時間2500円にてご相談いただけますのでお気軽にお問い合わせください。
お支払いはクレジットカード決済か、お振込みがお選びいただけます。

また買い替えのご相談などもなぜ買い替えたいかをお聞きして私なりにアドバイスさせて頂きます。

買い替え必要ないかもね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください