佳日写真教室卒業展終了しました。

佳日写真教室卒業展終了しました。

佳日写真教室、きほんクラス卒業展終了いたしました!佳日写真教室の卒業展としては初開催、チャコールブルーの写真教室から数えると11回目😳となる卒業展でした。


コロナ禍になってからリモートでご受講いただいた方、佳日寫眞帖のスタジオでご受講いただいた方、フレームさんでご受講いただいた方、6名さまの初めての展覧会となりました。

みなさんそれぞれに個性がありまた素直に撮られたお写真で、見る人が笑顔なるような写真が多かったように思います。
これからも日常の幸せなひとこまや、憧れていた場所、好きなものなどたくさん写真を撮って時にはプリントを楽しんでください。

写真が身近になり、シャッターを押せば誰でも簡単に写真が撮れる時代になりましたが、不思議なことに同じ場所、同じ時間を共有していても同じ写真になる事がないのも写真の面白いところです。

カメラは自分を表現するひとつの道具だと思います。あなたのカメラロールにはどんなお写真がありますか?写真は自分の事をより深く知るためのツールかもしれないと思うこともあります。写真を学んでいただくことで、受講生のみなさまの生活が少しでもたのしくなりますように。

ご高覧いただきました皆様、気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました!

搬出が終わってしまったー。
最後に、教室の出戻りも笑顔でご理解いただきましたフレームのおふたりにも感謝です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください