再生

再生

今朝、雨上がりの紫陽花がキレイだなーと思って出かける前にパチリ。この間いたバッタが今日もいてテンションがあがりました。

春ごろ見かけた去年の名残の紫陽花。花が終わって切り忘れたようで、ドライフラワーみたいになってた。

あまりの美しさにシャッターを押さずにいられなかった。

初夏になって新芽から新しい花が。こんなに鮮やかな色だったんだな。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください