夕焼けと写真部

夕焼けと写真部

 

今日は教室の皆さんと北野の方に撮影会に行ってきました。

いつも疑問に思っていることや、撮りながらこれはどうすればというようなことを質問してもらいながら約2時間撮影散歩。
その後ランチして解散しました。

去年の生徒さんもおひとり参加してくださいました。チャコールブルー写真教室では卒業後写真部に入部していただけます(笑)
皆さんで撮影散歩をしたり、もう一度フィルムカメラについて教えてほしいなど、卒業された生徒さんからのリクエストにお応えしています。

今日は解散後もう一度同じコースをめぐってきましたという生徒さんもいらっしゃいました。

最高のお天気!秋晴れで私もリフレッシュできました。今日はフィルムカメラで行きましたので現像に出さなくては。
待っている時間がまた良いのです。

先ほど空がとてもきれいだったので夕焼けをデジイチでパチリ。

ちょうど今日は空をみながらマニュアル撮影にも挑戦していただきました。
夕焼けも見たまんまの明るさで撮れるようになりますよとお話をしたところでした。撮られた生徒さんもいらっしゃるかなー?

夕焼け。すっかり秋の空ですね。秋は空の表情が豊かで、シャッターを切りたくなりますね。明日も晴れるかな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください