お誕生日の撮影

お誕生日の撮影

3月の話になりますが、かわいいお子様の2歳のお誕生日の撮影をさせていただきました。

待ち合わせの場所に来られたご家族!いやー、すでにいい感じ!とパチリ。

2歳のお誕生日です!パパとママの用意してくれたパーティ!なんとかわいいこと!

お誕生日パーティのはじまり~。

(撮影している私を)なにしてるんだろ~?って見てるのかな?

おやつ~!夢中です(^^)

パパ~!

はい、カメラ目線いただきました!

ジュースもおいしい!

おなじ洋服です~。

双子ちゃんなんです!かわいいなぁ~(^^)

ママとのショット

おやつタイムが終わったらみんなでお散歩。

お揃いのリュックをプレゼントしてもらってご機嫌な二人!

風船で遊んでいます。

靴の紐がほどけちゃった!

 

目を離すとどこまでもかけっこしていってしまいます(^^)パパとママにつかまっちゃった!

撮影当日は3月でしたがまだ肌寒く、お天気も曇りで雨が降らないかひやひやしました~。

気に入っていただけるかドキドキしていましたが、気に入ってくださってひとあんしん。

「子供と自分の写真が全然ないのでほんとうれしいです」というお言葉もいただきました。

普段お子さんの写真はママが撮ることが多いだろうから、ママとのショットは貴重なんじゃないかな?と思って撮りましたので、そういっていただけて嬉しかったです。

撮影の間中、すてきだな~、かわいいな~と想いながらシャッターを押し続けました。

大きくなったときに、ご両親にこんな素敵なお誕生日会をしてもらったんだな~と思ってもらえるとうれしいな。

ご依頼いただいたH様、素敵な思い出のひとこまを撮影させていただき、ありがとうございました。私も幸せを分けていただいた感じがします!

またwebへの掲載のご了解もいただきありがとうございます!お子様の成長楽しみにしています!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください