あおぞら写真館ありがとうございました!

あおぞら写真館ありがとうございました!

2020年のあおぞら写真館、ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!
今年で4回目になるあおぞら写真館、初回から来てくださっているご家族もいらっしゃり、背が伸びたりご家族が増えたりとお子様の成長を垣間見ることができて、私も本当に毎年楽しみなイベントになりました。
今年はなんと、受付10分で満席となり、シークレットで1日追加させていただき、23組ものご家族を撮影させていただきました!掲載OK頂きましたみなさまの1枚を集めてみました。

たくさんの笑顔にセレクトと現像する間も笑顔になって、楽しく作業をさせて頂きました。

今年はコロナ禍で楽しみにしてくださっていたのにご参加いただけなかったご家族もいらっしゃいました。撮影の前後はマスクをつけている写真もありますので、見返した時に大変な時だったなと思い出すかもしれません。

写真をお送りすると、楽しい時間がよみがえりますと言っていただいたり、毎年楽しみにしているんですと言っていただけたり、皆様の思い出作りのお手伝いが出来て、ああ、良いお仕事をさせて頂いているなとしみじみしています。

風建築工房様とのコラボイベントになりますので、竣工写真を撮影させていただいたご家族もいらっしゃって、もうなんだか親戚のおばちゃんの気分です。

これからもたくさんのご家族のアルバムの1ページに私もお手伝いさせていただけたらと思います。

CD-Rとプリント郵送ご希望のみなさまはそろそろ到着した頃かな?と思います。みなさまで写真を楽しんでいただきたいです。

風建築工房の皆様もありがとうございました!

また来年も皆様の笑顔にお会いできますように!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください