あたらしい時代

今日から風の時代に突入するそうでいろんなことが変化していく時なんだそうです。

風って目に見えないのでどうやって写真におさめることができるのか考えていた時期があります。(いまもぼんやり考えています。)

目に見えないものに興味や関心が移っていくというのはこの数年感じていたことで、結果より過程を重視する人が増えてきたような気がしています。

今年は私も教室を自粛して、オンライン講座の環境を整えたり、ネットショップを立ち上げてみたり、youtubeをはじめてみたりとできることを少しずつやってきました。

来年は新たなチャレンジもしたいと思っていて、またお知らせができるようになれば……というかその過程を公開する方が良いのかもしれませんね。

写真教室も復活する方向で考えています。新型コロナの感染状況がどのようになるかにもよりますが、今のところ3月開講仮決定しています。
日曜と火曜それぞれ午前クラスで考えています。

残席それぞれ1名様。私(講師)を入れて5名様までで感染症対策をし開講予定です。

ご興味ありましたら是非お申し込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください