佳日寫眞帖お正月撮影会

佳日寫眞帖お正月撮影会

一日3組様限定、特別価格でのご案内です!日頃は忙しく家族揃う事が滅多にない方、帰省の際にご家族でなどなど2022年スタートの記念に是非写真館へお越しください!

日時:2022年1月1日、1月2日、1月3日
時間:11時〜、12時30分〜、14時〜
撮影からセレクトまで1時間程度を予定しております。
次のお客様まで30分空けさせていただく予定です。
金額:
・1カットデータお渡し 5500円
・5カットデータお渡し 11000円
・全データお渡し 16500円

その他、プリントや額装などオプション賜ります。(料金別途)データは後日メールかLINEアルバムでのお渡しとなります。

※駐車場1台ございます。時間内にお越しくださいますようお願いいたします。

※感染症対策
窓を開けて換気を致します。
お客様のご利用間隔を30分以上空ける予定です。
マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。(こちらで消毒液はご用意いたします)
撮影の間はマスクを外してください。
スタッフはマスク着用で撮影させていただきます。
当日体調が悪くなられた場合はご無理なさらずキャンセルをしてください。
後日、日程調整が出来ましたらいつでもいらしてください。
スタッフの体調不良がございましたらキャンセルさせていただく可能性がございます。

お問い合わせ、ご予約はGoogleフォーム、メールアドレスまで。
お知り合いは各種SNSなどどのような方法でも大丈夫です!

#佳日寫眞帖
#お正月撮影会
#特別価格
#お得です
#プロフィール撮影
#家族写真
#完全予約制
#西宮
#夙川
#苦楽園口
#甲陽園



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください